読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

  ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

 ショック!!!!

 ショック!!!!!!!!!!!!!
 会議の日程が前倒しになったせいで、参加がほぼ確定していたAPPTソウルに行けなくなりました(涙)ショボーン(´・ω・`)
 同じくAPPTマカオも別の会議がぶち当たり参加できず。その代り本来参加できなかったAPTマカオに参加できるようになりました!

 でもAPTマカオは本来参加するつもりもなかったので(←言訳)、まったくサテライト等の権利がありません。
 JPL ⇒ サテライトチケット 0
 JPPA ⇒ APTマカオサテ・ポイント 0
 アキバ ⇒ 参加したことない。
 J3DPT ⇒ システムもよく分からないw

 今からAPTマカオの権利取るのはどうしたらよいのでしょう?教えてエロイ人


 まずは、今日の上野のAPTサテは参加で。まだトップでも20点なので1点でもあれば優勝の可能性はあるでしょう。
 早飛びしたら銀座の砂漠のバラにも参戦wwwこっちは20枚近く持ってるプレイヤーもいるので厳しいかなあ。

 あと、早くAPTソウルの日程決めてください!!!今だったら行けるかもしれな
いので!