ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

 石井カイジを応援しよう!!!

 今マッキャラン空港です。徹夜でポーカーをやってそのまま来たので疲労困憊です。ほんと帰りたくないです。。。
 詳細はあとでアップしますが、昨日はインペリアルのデイリートーナメントで源さんが6位にインマネ!!おめでとうございます!!


 さらに、りょうとくさんがHarrah'sのディープスタックトーナメントで4位〜7位入賞!!!(4位〜7位で賞金チョップとのこと。)すばらしい!!!


 あと、なんとわが国の英雄・石井カイジがWSOP#52$1500ノーリミホールデムでDay1を通過しました!!!!!インマネも確定。アベレージ3万点で9万点以上チップを持ってるとのことでDay2以降も期待できます。目指せ日本人初のWSOPブレスレット!!!!  
 

<追記>

 石井さんは残念ながら174位に終わってしまったとのことです。でもインマネすばらしい!!次回は一緒に日本人初のブレスレットを目指しましょう!!!