ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

 チーム戦オンライン見事勝利!!!

 見事勝利!!!MVPはmuraさん!!!チップリになるまでの飛ばし方もすごかったですが、要所要所で相手チームのメンバーを飛ばし、チームヨゴレのチップリのかっぱさんをAKハイフラッシュをリバーで引いて飛ばしてチームの勝利を確定させるなど振れ方が半端なかったですね。最後も二人飛ばしで優勝するなどMVPとして文句ないプレイでした。おめでとうございます!!!
 定位置3位のりょうとくさんも、まずAAでチームヨゴレのNODYさんを飛ばして勢いをつけたあと、序盤でQQとフロップJヒットで2ハンド連続でチームヨゴレの人を飛ばすなど大活躍!!!
 4位のtsunoさんもファイナル直前の2人飛ばしなどお見事でした!
 そのほかgontaさん、matanakaさんogittyさんも6・7・8位入賞でチーム戦勝利確定を早々と決める健闘。ナイスでした。matanakaさんは、異常に触れてるときがありましたね。すごかったのは、JJとKKのオールインでフロップKJXでセットオーバーセットで死んだ・・・と思ったらターンでJでクワッドのまくり。BDとのオールイン対決では88vTTで8のセットを引いて勝つなど、もわん大将とは思えない引ける一日でした。(BDのもわん度が勝ったという説もありますがwww)
 そのほかの皆さんもお忙しいなか、急なお願いであったにもかかわらず参戦していただきありがとうございました!!次のチーム戦の権利も得られましたのでまたがんばりましょう!!!

 チームヨゴレの皆さん、オンラインに不慣れなゆえご迷惑をお掛けするところもあったかもしれませんが、プレイしていただきありがとうございました。またオンライン、オフライン問わずポーカー等交流していただければ幸いです。JPL・JPPA・アキバ等オフラインのポーカーでもまたプレイしましょう。(←お前は応援してただけでプレイしていないだろう。。。うう、俺もポーカーしたかったです。。。)

 最後にエベレストポーカーのTakuさん、今回の企画ありがとうございました。非常に楽しめましたし、チームの結束も更に高まりました!!今後ともよろしくお願いします!!!

<最終順位>*1

1位 mura
2位 gt.jiro
3位 りょうとく
4位 tsuno
5位 _nisimaru_
6位 gonta
7位 matanaka
8位 ogitty
9位 __kapatan__
10位 fx-dempa
11位 PALKO
12位 SaraC
13位 jyon66
14位 JUN1
15位 Taddy_Ocean
16位 マサキ
17位 kuruwa
18位 nezumilegend
19位 hanya
20位 hayato
21位 ジュンジュン
22位 Shinjyuku
23位 YOGORE-KING
24位 dragonfly009
25位 KOJ
26位 ジャッジ金子
27位 DARU
28位 kisimen
29位 hidebaka
30位 FXRTRAMP
31位 K
32位 _junks_
33位 miyuponpon
34位 シマダ(戦犯)
35位 近藤みち(戦犯)
36位 you(戦犯)
37位 _NODY_
このほか参加できなかった戦犯 リーダーBuddhaw、wing、Noskill

*1:太字がチームBuddha+αのメンバー