ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

 チーム戦オンラインv チームヨゴレ

 親族の結婚式が遅れて終了したのが20時半。家に帰れるのは21時10分過ぎだったので、マンガ喫茶に入るかどうか迷ったのですが、まあ10分くらいならブラインド削られてもいいかと思ってダッシュで家に帰ったら、もう飛んでました。なんとエベレストはバケは5分で消えてしまうんだとか・・・今までバケになったことがなかったので知らなんだ。。。orz というわけで終了!!!!!!!!!!
 飛んだのではないですよ!!!>かつをさん。 ある意味飛ぶより恥ずかしいですが・・・
 リーダーBuddhaとwingさんもアクセス環境が悪くて登録が間に合わなかったらしい。ヤバい!!ピンチチームBuddha!!!がんばれーーーー