ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

 APTManila奮闘記

 すでにマニラに行っている人もいるみたいなので現地報告用に立ててみました。向こうではネットできないかな??

<追記>
 りるからの報告によると、思ったよりマニラの治安は悪そうにないとのことですが、注意してください。
 あと、りるのホテルだけかもしれませんが、ネットについては日本語を書けないだけじゃなく読めないそうです。アルファベットでいいのでコメントしてくださいね、レスもアルファベットでします^^

<追記2>

じぇにさんもブログ更新してるので日本語環境OKっぽいですね。

<追記3>

gontaさんから写真が届きました!がんばれー

<追記4>

JPLブログ超更新されてます。
要Check!!
こっちにも近況報告してちょ♪