
  ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

トッキーおめでとう!!

その他

 今日のJPLオンラインについてはいつもどおり参加できなかったのですが、帰宅してから結果を見てみると、なんとジャッジ金子さんのJr.カネコトキオ氏(10歳)が優勝してました!!!おめでとう!!!*1
 すばらしい。トッキーのポーカースキルは、アキバでの目撃者からかっこいいと2chに書き込まれるほどのものですが、60人以上が参加するトーナメントで優勝するとは、ほんと将来が楽しみです。ヨーロッパの大会に出場できるまであと9年、ラスベガスではあと11年待たなければなりませんが、日本のAnnette_15を目指してがんばってください。

*1:因みにジャッジさんは4位。飛ばされました?(笑)