ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

gontaさん、muraさん、おめでとう!

今日は上野でAPTサテライトがありました。珍しくAto5トリプルドローで取ったチケットはあったのですが、友人の送別会のため欠席。9時半くらいに連絡したところ、youちゃんからgontaさんがこれからファイナルテーブルと教えてもらったので、上野に向かいます。


残り6人になってましたが、gontaさんmuraさんADさんが残ってました。特にムラさんはチップリだったんですがいつものキャラじゃなく(笑)、超アグレッシブで何度もオールインを繰り返し、チップの増減も半端なかったです。そんなこんなで残り3人になってからが長かったですが、ムラさんのターンストレートまくりリバーフラッシュ、gontaさんの8・2、2ヒットで3位の人を飛ばし、見事お二人がマニラ出場権を獲得されました!
おめでとうございます!!


 これでマニラに行くチームBuddha(gonta派含む。)は6人ですね♪
向こうでもがんばってください!
それにしても振れてるわ〜〜(笑)

<追記>

 航空券は、フィリピンエア、チャイナエア(台北経由)、コリアンエア(ソウル経由)で6万前後ですね。(燃油サーチャージ等込み。HIS、楽天トラベル調べ。)