ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

AJPC!AJPC!AJPC!!

 無事起きられました。これからAJPC行ってきます!!予選Bです。
 レディースに出る方、予選第1日目に出る方、がんばりましょう!!!!

<追記>
 詳しいのはまた明日アップしたいと思いますが、今日は何のミスもバッドビートもないまま自然死しました。ミスらしいミスといえば、序盤のAXsのスチール失敗2連発でチップが序盤から2000点になってしまったこと、A8sの8ヒットフラッシュドローでアグレッシブにベットできず、結局A9sの9ヒットに負けてしまったことくらいでしょうか。でもみんな降りないんだもん〜(涙)ハンドも悪すぎ。ポケットペアはJJが最高っていうかJJ1回のみ(涙)、AXはAJoがマックス。これでどーせーちゅうねん。ポットもまともに取ったのは一回だけ?あとは自然死オールインでフェニったのが2回。
 やっぱりPokerStarsはポジションベットでもみんな面白いくらいに降りてくれて楽だなあ。