ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

 Gyao第2弾

 遂に来ましたGyaoのポーカー番組第2弾!!

 本戦もさることながら、後半の2007APPTマニラメインイベントファイナルで、皆さんご存知のあの人が大活躍されてます。観客席にはあの人この人も。あっさりエースとか言ってません?(笑)
 次は俺もテレビに映りたい!!!!もちろんプレイヤーとして。

 なお、本戦の方でも、敗者復活戦から皆さんご存知の私の天敵w*1も出演されるとか、乞うご期待。

*1:chiyoukanさんではありません。Ms.AAです。