ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

 motoさんWSOPサーキットイベント@Caesars Palaceで大奮闘

 WPTブレスレットホルダーで当ブログにもコメント頂戴しました日本の誇るポーカープレイヤーのmotoさんが、現在ラスベガスのシーザースパレスで行われているWSOPサーキットメインイベントで、大奮闘されていることをせりかさんのブログで知りました。
 $5,000Buy-inで334人参加中残り13人で2位。すげーーーーーーーがんばれーーーーーーー!!!

http://www.pokernews.com/live-reporting/2008-wsop-circuit-caesars-las-vegas/main-event/day2/

<追記>

 どうやらファイナルテーブル進出者9名が決定して2日目が終了した模様です。motoさんはAJと44のじゃんけんに惜しくも負けて現在9位のようですが、Jerry Yangのような大逆転を期待しています!!!

<5/2追記>

 あ〜〜〜〜、残念。Kヒットのキッカー負けで4位とのことです。でもすごい!!!!超ショートから2度もダブルアップでライブレポートも読み応えがありました。おめでとうございます。テレビ放送しないんでしょうか。。。DVD欲しい!!!
 っていうか俺も指輪欲しい!!!!ブレスレットも!!!!がんばるぞーーーー