ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

 愚痴

 くやし〜〜〜〜〜〜〜〜よ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
 塾生とシマダ塾@PokerStars.netをやりながら、ついでにやっていたトーナメント696人参加で、一時期2位になってずーーーーっと10位以内をキープしてたのに、QQのセットが1枚フラッシュに捲くられ40位に転落して、最後はAKのリレイズオールインをチップリーダーにA4で受けられ、リバーで4。。。。76位終了。
オンラインとは言えこんなに大きな大会で4時間かけてここまで残ったのは多分初めてなので、超悔しいです!!!!!!!!!!最近小さいのばかりやってたので、来る何年後かのWSOPを目指して大きい大会もこつこつ頑張って行きたいと思います。

 明日は、塾生とJPL@渋谷Xanadu初心者大歓迎ノーリバイデイに行きます。JSOPクレイジーパイナップルも行きたいところなのですが、今回はポーカー布教活動を優先するということで。
 みんなもポーカー布教活動のために渋谷へGo!!!!!