ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

 いつの間にか

 7000ヒット突破です。JPLの春の大感謝祭辺りから1日当たりの訪問者数がほぼ倍増しています。皆さまご愛顧ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

 そこで今回はブックマークに入れなくても、外出先・旅先からでも当ブログを発見できる検索ワードを紹介したいと思います。

シマダ ポーカー

 Google、Yahooともに大丈夫です。

ポーカー 高速道路

 これも大丈夫です。ただし、「ポーカー けものみち」では、まったく関係ないブログに行ってしまうので要注意です。「高速道路とけものみち」ではトップに来ます。梅田望夫さん、すみません。。。。

シマダ JPL

 ようやくこれでも引っかかるようになりました。感無量です。


<番外編>

Dan Harrington

 「Dan Harrington」で日本語検索するとトップに来ます。すんません。。。残念ながらDoyle Brunson、David Sklanskyではまだ上位にランクされません。

ポーカー 済州島

 (笑) 1位はマッシュルームさんの報道資料で、2位に当ブログが来ます。「済州島 JPL」では当ブログがトップです。

みち ポーカー

 トップに来ます(笑)「みち」をひらがなにするのがポイントです。