ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

 JPL@韓国・済州島トーナメント残りわずか!!!!!!!


 先日もご案内したとおりJPLでは、来る4月19日(土)に韓国の済州島でJPL主催のポーカートーナメント開催を予定しています。優勝賞金は、最低でも、1000万ウォン(≒100万円)とのこと。

 4月6日(日)まであと残りわずか。今日・明日・明後日のJPLのデイリートーナメントの優勝者は、韓国済州島のトーナメントにご招待されます!!!(トーナメント参加費・航空券代・宿泊費が出ます。)

 まだまだチャンスがあります。これはもうJPLに行くしかない!!!!
 4月・5月もイベント盛り沢山ということですので、JPLからもう目が離せませんね!!!!!!

 4月6日までのバイキングにも招待券が与えられます。現在のトップは、多分dorigoさんの40リバイ。まだまだ行けますよwww
 リバイキングセカンドチャンストーナメントも全然間に合うはずです(笑)

<追記>

 なんと4月5日(土)のストラドル杯メインの優勝者にも出場権が与えられるそうです。こりゃ膨大なウェイティング出るぞwwwwあと23時までに終わらない予感。。。



 こんな感じでいいですか>ぶる〜さん。仕●みよろですwwww