ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

 JPL@韓国・済州島トーナメント開催!!!


 今日JPL(ジャパンポーカーリーグ)の月間チャンピオンを決めるヒートチャンピオンシップに参加してきたのですが、JPLから一大発表がありました。

 来る4月19日(土)に韓国の済州島でJPL主催のポーカートーナメントを開催するとのことです。優勝賞金は、最低でも、1000万ウォン(≒100万円)とのこと。

 何よりすごいのは、これから2週間4月6日(日)のトーナメントまで、JPLのデイリートーナメントの優勝者は、なんと韓国済州島のトーナメントにご招待!!!(トーナメント参加費・航空券代・宿泊費が出るそうです。)今日のデイリートーナメントの優勝者とヒートチャンピオンシップの1位・2位は早速ゲットしてました。

 これはもうJPLに行くしかないでしょう!!!!
 4月・5月もイベント盛り沢山ということですので、JPLからもう目が離せませんね!!!!!!

<追記>

 なんと4月6日までのバイキングにも招待券が与えられるとのこと。
 1位はcrazybaloonさんがいるので無理でしょうけど、リバイキングセカンドチャンストーナメントはなんとかなりそうな気が(笑)
 そう言えばもう昨日7リバイしてるしwwwあとは木曜のalifeで13リバイすれば行けるかも??


 こんな感じでいいですか?>ぶる〜さん(笑)
 (画像の貼付、問題があれば削除します。)