ポーカーの高速道路とけものみち

     自分の大好きなポーカーに関する戦略などを紹介



このブログについて

自分の大好きなポーカー(特にTexas Hold'em(テキサスホールデム))
というゲームに何か貢献ができないかと思い、ブログを始めました。    
ポーカーに関する戦略などを紹介していきたいと思います。         

祝3000アクセス突破

 ブログ開設後約1か月で3000アクセスを突破しました。ご愛読ありがとうございます。(Googleの広告のクリックも順調に伸びていて感謝の言葉もありません。)
 ニッチなブログですが毎日30〜50人くらいのユニークアクセスがありますので、少しでもできるだけ毎日更新していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
 Dan Harringtonのプリフロップ戦略のあとはフロップ後のうち回しに入ろうと思っているのですが、他におススメの素材があれば教えてください。